1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【コンサルティング実績】ZONE FUNDクラウドファンディング目標300万円達成!

NEWS

お知らせ

【コンサルティング実績】ZONE FUNDクラウドファンディング目標300万円達成!

代表と同じ兵庫県出身で日本人現役ランナーである八木勇樹さんのケニアでのプロジェクト。
 
普通は、クラウドファンディングを始める前から相談を受けるのですが、この案件は、すでにスタートして中だるみの時期に入ってる段階(残り12日、達成率39%)でご紹介いただきました。

 
完全自社制作のオリジナルのクラウドファンディングシステムだから集客も一筋縄ではいかない。
そして、誰に対して見せるべきかを、マラソン業界に対して知識ゼロの僕が理解する所からのスタート。しかも時間がない。
 
 
その段階では、目標額達する可能性が見えにくい状態で、「どうしたものか・・・!?」と、ココロザシにとっても無謀にも思える挑戦でしたが、、、
 
「なんとかやりきりたい!」という気持ちと、「八木さんの熱いオモイにお応えしたい」という気持ちがあわさり、12日を走りきりました!!八木さんのオモイがみんなに伝われば必ず達成できる!!と!!
  
  
「もっと行けるんじゃないか?」と楽観視したときもあるし「やっぱり難しいか!?」と諦めそうになったときもあり、それでもチームとして一緒に全力で取り組みさせていただきました。
 
   
クラウドファンディングアドバイザー®としても本当に達成してよかったです!!
ケニアにも足を運びたい!と強く思いましたよ。

世界最強を目指すケニアのトレーニングキャンプを成功させ、世界で戦う日本人ランナーをサポートしたい

Pocket
LINEで送る

最新記事