1. HOME
  2. お知らせ
  3. YouTube運営代行ホワイトボードアニメーションサービスをリリース。

NEWS

お知らせ

自社サービス

YouTube運営代行ホワイトボードアニメーションサービスをリリース。

YouTube運営代行サービスの一つとしてホワイトボードアニメーションサービスをリリース。

話だけじゃ伝わりにくい内容もアニメーションで伝わる!

これからは動画の時代。
動画を使ったマーケティングをいち早くやりたいと思っているものの、YouTubeだけではなく動画を作るのに、企画を考え、演者を手配して撮影からはじめるのは本当に大変ではありませんか?

もし、今ある御社のブログ記事や、言いたいことを書くだけで気軽にそのままナレーション入りのアニメーションにできたら、すぐにYouTubeをはじめとする動画をつかったマーケティングが始められます!

ホワイトボードアニメーションとは?

ホワイトボードアニメーションとは、文字通りホワイトボードにイラストと文字を書きながら説明をしていくアニメーションのことです。5年ほど前にアメリカで人気を誇ったことから、日本で次にくる映像だと言われています。
何より魅力的なのはそのわかりやすさにあり、ビジネスや法律からスポーツまでどんなジャンルでも使用可能です!

はじめるなら今です!

>>ホワイトボードアニメーション詳細はこちら

最新記事

ピックアップ記事

Twiiter

cocoro_moriokaのツイログ

Facebook